|

我が家に新車〜♡

 

まりあ姫20歳のお誕生日に何が欲しいか聞いてもあまりない、、、、。

 

うちの特徴なんだけど

 

贅沢させて育ててはないけど

 

とにかく欲があまりない。

 

クレジットカードも預けてるけど

 

本当につかわない、、、、、

 

次女には預けられないが(どこまでもつかわれそうー)

 

長女は安心してなんでも任せられるので

 

車新しくする?と聞くと嬉しそうだったので即それに決定

 

まりあが乗ってる車はわたしのお下がりだったのと(それでも贅沢だけどw)

 

ぶつけてもいいように〜って事であまりケアーしてない車だったのと

 

次女ありすがもうすぐ車の運転はじめるので

 

車のシフトが目的でもありました。

 

まっかな小ベンツ。笑 ⇦なつかしいいいまわしw

 

うちのクリニックでの仕事かえりにそのままこちらへきてサイニング

 

インスタとかに載せるかなと思ってって

 

車に大きなリボンまでつけてくれてた担当の男の子。かわいい〜♡

 

ちなみにわたしも初めての車はまっかなBMWだったけど

 

当時の彼からプレゼントしてもらったんだけどなー

 

時代が違うといえばそれまでですが(笑)

 

甘やかしてるようで実はほ〜んとに

 

生きてく力を身につける

 

ってポイントでは厳しく育てられてる真っ最中。

 

でもほんとによ〜くいろんな事にかんばってるんだよ

 

大学生だけど勉強しながら、うちでアルバイトして

 

(アルバイトしてって言ってもエステティシャンの免許までとってだよ〜)

 

さらには不動産のお勉強もしてるという。

 

もーあっぱれなんです。笑

 

わたしと同じでこういった自分の身の回りのもので

 

未来へ自分へのモチベーションになってくれたら嬉しいな❤️

 

ハワイは日曜日久々に晴れてるよ〜!

 

facebookにでてくるおチビが可愛すぎてメロメロな母

 

本日もハッピー♡

 

さてさて父と母へのお土産を買いにいくとするか〜!

 

 

3月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 


Bubbles