|

想定外♡

今日お仕事一緒にしてるところに

 

書類届けに行ったら

 

お誕生日おめでとうってシャンパンとカードを頂きました♡

 

 

なんにも想像してなかったので

 

めちゃ嬉しかった〜!

 

自分のお誕生日をこうやって覚えててくれてお祝いしてくれるの

 

もうこの年齢までくればどーでもいいって思ってたけど

 

やっぱり嬉しい♡

 

カードがとってもスイートでした!

 

そのまま次のミーティングに。

 

これまた仲良しの弟くんだったんだけど

 

おっせーなーとちょっとイライラしてたらこんな可愛いお花もって現れた。笑

 

お花買いにいっとったんやね〜。笑

 

遅くなってごめん〜って言われたが

 

そんなのより気にしてくれてるのが嬉しいじゃない。

 

ありがたい♡

 

人生においてほんとうに出会う人の数なんて限られてるんだろうし

 

だから今近所にいる人ってきっと奇跡に近い確率で出会ってるんだと思うわけ。

 

そう思ったら奇跡でであった人たちを大事にしてかないとだめだなぁって思う今日このごろ。

 

年を重ねると段々ふか〜くなってくよっっw

 

ただひたすら

 

今って自分の過去で出来上がったものであって

 

だからあえていうなら

 

素敵な人に恵まれてる今は

 

きっと自分の過去がすんごい素敵だったんだなぁ〜って思うわけであります。

 

これから先の人生は

 

無駄はなくして

 

そんでもって豊かに人たちに囲まれて豊かな人生送っていきたいな〜♡

 

今日もとってもハッピーな1日でしたとさ。

 

幸せ♬

 

おしまい❤️

 


Bubbles