|

ハッピー日曜日♡ 

今日おねえちゃん一旦日本に帰りました!

 

もう何度も何度も繰り返してるので慣れたと言えば慣れたのかな?

 

来月の私の出張に合わせてまた来てくれるんだけども

 

やっぱり姉がいちばん頼りになるし姉が一番信頼できてありがたい♡

 

小さい頃から姉はなんかお母さんみたいな感じだったけど

 

未だにそんな感じ。w

 

今日は私が大好きな苦瓜をお料理してくれてた。

 

まじありがたいw

 

アアアァ。

 

またこれで私のシスコンがバレてまう。笑

 

昨日も二人で時間過ごしながら突っ走る私の会話の途中

 

こんな妹どう思う?という私の問いに

 

冷めた顔で

 

生まれた時からお姉ちゃんやけん、別に。何もびびらんよ。

 

と返されたwww

 

ですよねw

 

そしてそして今日は小さい時からお友達のターボがうちに遊びに来てたけど

 

可愛いね〜。男の子は〜!

 

女のこも育てたことある経験から言うと

 

男の子は素直だしまだ中身がいくつになっても子供っぽい。笑

 

自分が小学校の頃考えるともっとすんごいこと考えてたきがするwww

 

意地悪な感じが全くないんですー。この子たち!

 

 

 

 

なんでも言うこと聞いてくれるし

 

あれいや、これ嫌言わないし!

 

どちらも上に大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんいるから

 

ちゃんと周りの様子を見ていい子なのかな?

 

よく反抗期が始まったと周りから聞くけど

 

少なくとも我が家はそれはまだ見当たらない、、、、、、。笑

 

 

お昼ちょこっと不動産のお仕事したんだけど

 

ダイヤモンドヘッドの麓から見る海がまぁ綺麗なこと。綺麗なこと。

 

なんだかどんな瞬間でもハワイに住んでるとこんなに美しいもの見れるって

 

贅沢だなぁ〜とつくづく思う日曜日の午後でした♡

 

綺麗なもの見たり、感じたり、触れたりするのって

 

絶対に人の感性を高めてく気がするんです。

 

感動した時に体から出るホルモンがきっと人の感性を磨いていくんじゃないかな?

 

だから子供たちにももっともっと

 

感動するような体験してってもらいたいな。

 

ハッピーサンデーでしたとさ♡

 

 

 

 


Bubbles