|

イベント♡

 

ゆかちゃんが会員のベイコートで

 

ほんとうに日本全国いろんな場所からイベントにきてくださいました。

 

会場の都合で募集してあっという間に人数埋まっちゃったみたいなので

 

次回はもう少し早めの告知で

 

日本縦断したいな〜と思いました♡

 

大阪名古屋福岡したいな。

 

どなたか仕切ってくださる方ご連絡ください。笑笑笑

 

実は毎回なんだけど

 

こんな調子で仕切ってくださる方に手あげてもらってますw

 

まるでわたしの人生のようだけど

 

割と行き当たりばったり。笑

 

でもなんとなくうまくいくんだよ。

 

そっちのほうが。

 

計画しすぎると

 

どうしてもそうなんなきゃ気がすまなくなっちゃうから

 

だから何事もゆる〜くがわたしのポリシー。

 

思うに

 

すべての物事に対しての芯とか軸とかがぶれてなければ

 

ある程度ゆる〜くがいい気がします。

 

ビジネスも生き方も結婚も恋愛も子育ても。

 

わたしなりのポリシーかも。

 

ゆるく。笑

 

 

 

 

気がついたら終わっちゃって

 

しゃべり足りない感満載だったのと

 

もっと皆さまからの質問にお答えしたい気持ち山々だったけど

 

タイムアウトでした。

 

中には娘と変わらない年齢の子たちが来てくれて

 

泣き出したりと

 

わたしがびっくりしちゃうシーンもあったけど

 

これから日本をしょってたつ若者たちの

 

心になにかを残せたら嬉しいな〜という思いがいっぱい。

 

母親のような年齢のわたしに会いにきてくれること自体がわたしは嬉しい。笑

 

あとあとたくさんの遠方からの方お疲れさまでした。

 

そしてイベントのスタッフの皆さんもありがとう♡

 

皆様ほんとうに感謝です。

 

またぜひぜひ会いにきてくださいませ❤️❤️❤️

 


Bubbles