|

ありす18歳お誕生日おめでとう♡

facebook にもインスタにもあげたけど

 

昨日無事に次女ありすが18歳のお誕生日を迎えることができました♡

 

ほんとうに問題児だったけど(まぁわたしに比べたらましかな。笑)

 

ちゃんと最後は帳尻あわせる以外とまじめな(笑)ありす。

 

生まれたときからお姉ちゃんが心臓病という特殊な環境で育ったからか

 

小さいときは本当にみんなのアテンションが姉まりあに注がれ

 

母なりにそれを気にした時期もあったけど

 

どこからか彼女なりの華を咲かせてくれたことママはとっても誇りに思います♡

 

まりあとは全く違うんだけど

 

だけど二人はとにかく仲良しで(大親友だね)

 

それが母的にはなによりも幸せ♡

 

思うに世の中って自分を理解してくれる人が一人や二人いてくれたら

 

それで十分は気がします。

 

わたしも姉がよき理解者なように

 

まりあとありすもそんな関係なのでみていてなんだか安心です♡

 

今日は動画をいっぱい撮ったんだけど

 

(↑厳密にいうとビクターがいっぱい撮ってたw)

 

このワードプレスに動画いれようとすると容量が大きすぎるって出てきて

 

アップ出来ないんだけど

 

誰かやり方わかるかな???⇦いきなり質問。笑

 

もとい。

 

ありすはとにかく見た目と違って中身が優しいこと

 

ママはちゃーんとわかってるからね♡

 

何があっても子供達の見方でありたいと願う母であります。

 

子供達のお誕生日が年に3回

 

その度にとにかく幸せだな〜と改めて感じます。

 

気分は一年中なんかお祝いごとw

 

昨日父がご飯たべながら半ば酔っ払って

 

「この幸せが永遠につづきますように、、、、」

 

とステーキむしゃむしゃ食べながら呟いてた。笑笑笑

 

なんか父ヒロシの発言聞きながら

 

わたしこの人の子供だ〜って思った。笑

 

毎回ですが幸せすぎるありすのお誕生日なのでありました♡

 

幸せすぎてごめんなさい。

 

毎日そんな気分にさせてくれる子供達の健康に心から感謝です

 

 

 

 

 

 

どうでもいいですが

 

最近の我が家あまりにも外食が多すぎて

 

胃がお疲れモードのわたしです。。。。。。

 

明後日両親姉が日本に戻っちゃうんだけど

 

そこまで不摂生続けよう。笑笑笑

 


Bubbles